ksukefukushima.blog

2009/03/30

サイト名称を公募。とか

小樽雪あかりの路公認SNS「みんなの雪あかり」は、イベント期間外の5月~11月の間は、より日常的に小樽内外の皆んに使ってもらえるように、サイト名称を変えようと思います。

ということでコンペ形式なので、応募してみてください。どなたでも応募可能です☆
些細な賞品ですが用意してますので、是非^^



そして、N合同会社のHPをいじりました。
僕個人のこれまでの活動もここに統合しようかなぁと考え中。

ロゴも新たにデザインしました。
最近ロゴデザインの仕事がちょこっとあって、なんとなく勘がつかめてきた気がします。

例えばこの施設も、施設名とロゴを考えました。
ロゴはまだお目見えしていないみたいだけども。

あと、YEN DESIGNのロゴもね。



昨日、急な坂スタジオで、DAATのときに一緒だった皆さんが公演をするということで見てきましたよ。

岩渕貞太くんの振付・演出ということで、相変わらず彫刻のような体とさわやかなイケメン振りでした!彼のもつ空気感というか、バランス感ってなんかさわやかですね。
そして、ドラマトゥルクの石橋源士さん、神宮前で何か仕掛けているとか。アフタートークでは相変わらずのインテリボキャブラリーが炸裂していました。


横浜にはすごくお世話になったし、遊びに行くと暖かく迎えてくれる感じがしてありがたい限りです。
4月28日からはY150がはじまるし、寿もそうだけどちょこちょこまた横浜に足を運ぼうかと改めて思いました☆