ksukefukushima.blog

2007/05/24

また放置

また放置していました。
いや、ブロガーのバージョンが更新されたときにグーグルアカウントが必要になって・・・と面倒だったので仕方なく・・・。
更新に伴って自己紹介欄が改行を許さなくなったみたいで、せっかくまとめた受賞暦とか活動暦とかがごちゃごちゃして見づらくなってしまいました汗

YouTubeにアップしていたPopulouSCAPE_digestのアカウントを変更したのでURLが変わりました。
→ http://www.youtube.com/watch?v=0cuOEurtjYY
PopulouSCAPE、実は7月7日の世界的なビックイベントの映像部門の候補にあがっていたんです。
日本からは誰もが知っている映画監督が数名候補にあがっていて我々はなぜかその中にひょこっと名前を連ねたわけですが、最終選考である世界の60組にもれてしまいました。残念。

ところで以前書いた「○○○○○○○_promotion」はいまさらながらですが、ボツったことを報告しておきます笑
日本だとまだまだアートの効用とかに理解が無いので難しいですね。
「アーティストは安く仕事をしてくれる。」みたいな印象がなかなか拭えませんね。

さて、どの話題から片付けていこうかな・・・。