ksukefukushima.blog

2006/09/05

3万円・・・

昨日3万円落としてしまった・・・。

コンビニATMでお金をおろして、ほんの100mも行かない地点でタバコを買うために自販の前で財布を開いたら、入れたはずの1万円x3がないではないか?
むかーし母親のおつかいで1万円を落としてしまったのはあったけど、まさか三枚まとめてだなんて。

昨日は早朝までに仕上げないといけない作業があって、また最近のバタバタ生活と重なってここ数日寝れない状態が続いていたんですよね。
で、昨日は徹夜明けのまま打ち合わせに出かけ・・・その矢先の出来事だったわけです。

忙しいのは嬉しい悲鳴ではあるんだけども、やっぱり寝不足は良くないですね。
今年に入って寝不足で痛い思いをしたのは二回目です。
一回目は、地元に帰ったときに小樽から旭山動物園まで往復の運転をして、一度小樽に戻ったあとに札幌の友達と朝まで遊んでいた後、帰りの運転の際に起こりました。
信号無視しちゃったんですね。
10:0でこちらの原因。

先日ニュースで寝不足は日本の経済に1兆円の損失を与えていると報じていました。
たしかに寝不足は生産性が落ちてしまうので、これからはなるべく気をつけようと決心しました。


・・・今日のケンチク・・・
「上遠野徹自邸」

プロポーションがたまらなく好きです。

2 Comments:

At 11:19 午前, Anonymous 匿名 said...

ひょっとして3万円ATMにそのまま置いてきたとか…だったらまた口座にタイムアウトで入金されてると思うんですが、そんなわけないか。
外国は余暇の時間を作ることは大切という考えがありますけど、日本人は働きすぎですよね。
あ?1週間でいいから休みがほしい!

 
At 10:52 午後, Blogger ksukefukushima said...

ブログ初書き込みありがとう!
口座を見たところ、やっぱりお金は普通に落としてしまったみたいです・・・。
母親にはお金が出て行くときはお金が入ってくる前兆なんて教わってきているので、それを期待して頑張ります。
あっくんも忙しいみたいだけど、お互い目標を高くもって頑張りましょう!

 

コメントを投稿

<< Home