ksukefukushima.blog

2006/08/26

KOTOBUKI_PROMOTION@openArt

KOTOBUKI_PROMOTIONopenArtのサイトにて掲載になりました。
これまでのウェブ掲載の中で一番大きなサイズで見れるので見応えあります。
ただし、回線やマシンのスペックによって再生がスムーズにいかない場合があるようです。

原因はノイズ部分なのだけど、僕的にノイズは寿の映像を作るに当たって欠かせないと思っていたので再生のスムーズさに影響するのはある程度把握していながらも採用しました。
これに関してはいずれ映像表現やその手法についてブログに書こうと思っているのでそのときに詳しく説明しようかと。

サイズは小さいですが
僕のホームページにあるipod版はスムーズに再生されます。


<関連サイト>
openArt
http://www.open-art.tv/main.html
openArt(wmvムービーへの直リンク)
mms://wmt-od.stream.ne.jp/vod09/openart/wm640/00504O_M01.wmv
ksukefukushima.info
http://www.ksukefukushima.info