ksukefukushima.blog

2007/05/25

選挙PRムービー(2006/12/2x)

時間軸を無視してやりやすいものから投稿を。
「横浜市長選挙2006、寿における選挙活動の受賞式用ムービー制作」について。

寿町を舞台に、岡部友彦+田中陽輔が行った選挙キャンペーンが賞をいただいたということで、中田市長の前でプレゼンが出来るという流れに。

じゃあせっかくだから、活動を映像にしてプロモーションしようと作業を開始したのがプレゼンの五日前・・・。うーんハード
映像は岡部友彦+福島慶介に加えて、CGスペシャリストの朝倉浩介(キャドセンター勤務)を迎えての制作。
三人の作業分担が上手くいったのでなんとかプレゼンの数時間前に間に合った。

中区のホームページに載せてもらえるといった話だったがその後どうなっているのだろうか。
とにもかくにも、音はギリギリだったこともあって当てられてはいないが、短期間に作った割にはそれなりに見ごたえのあるものが出来ました。

ということで是非ご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=OwJVsN95myQ

僕のサイトにはより画質の良いものおいてます。
http://www.ksukefukushima.info

画質良くないのであまり直で載せたく無いのですが、たまにはいいかなってことで、上のYouTube版直貼りしてみました。
SENKYO_PR2006@KOTOBUKI - 岡部友彦+福島慶介+朝倉浩介


選挙のPR活動自体に関する記事は下記の<関連サイト>からどうぞ。


<関連サイト>
横浜経済新聞
http://www.hamakei.com/headline/1518/
Funnybee往来日記
http://blog.goo.ne.jp/tomoko_y0306/e/fbf60fb4d4f9ddd9ad69f3a71c0c0664