ksukefukushima.blog

2009/10/10

神戸ビエンナーレの写真とか、旧)岡川薬局での飲み会とか

さて、いまいち結果(コンペの)がふるわなかった神戸ビエンナーレですが、僕が撮影した写真素材と、あと事務局でアップされた映像素材のリンクを紹介します。





事務局さんがアップしてくれた動画はこちら。


映像はまた次回会場に行った際に撮影し直す予定です。
なので、また今度しっかりまとめてお知らせしますね☆




さて、来る10月13日の夜7時から、旧)岡川薬局にて飲み会を開催します。
ざっくばらんに集まって色々意見交換というか、会話が出来たら楽しいなぁと思ったので、お時間ある方は是非です。
世代関係無く大歓迎なんで是非です☆


場所:旧)岡川薬局 小樽市若松1−7−7
日時:10月13日、19時〜
会費:1500円(差し入れ大歓迎、未成年は1000円)


大きな地図で見る

食べ物・飲み物ともに何か用意しておきます。
僕や友人の映像作品を流したり、あとキーボードと演奏者いるので、プチライブ?的なものもあったり、ざっくばらんな感じです。
もしも料理の提供などしてくれる方がいたら、キッチン使えるので一声おかけください。すでに一名お願いしていますが。

あと、またちゃんと公募かけますが、「コミュニティカフェ」の形式で、週一回お料理屋出してもいいよという方を募集しています。
自分でお店だしたいけど、初期投資が高くて難しいなぁ・・・と悩んでいる方には是非お薦めです。チャレンジショップ的に使ってもらえるとこちらとしても嬉しいなと思います。

あ、ちなみに飲み会は未成年の方は21時までで、さらにノンアルコールですょ^^

何か質問などありましたら僕に直接連絡ください。下記のアドレスにお願いします。
mail@n-llc.info

ということで、皆さんお誘い合わせの上是非どうぞーー^^

2 Comments:

At 11:06 午後, Anonymous ヲタルコ said...

初めまして、こんばんは。
旧)岡川薬局、近所に住んでいた
小さい頃から、内部がとても気に
なっていました。

函館のTACHIKAWA CAFEに行って
歴史的な建物を、こういう形で見られるなんて!
と感激したので、旧)岡川薬局さんが
カフェ+ゲストハウス+下宿として活用される
というのを見て、嬉しくなりコメント
してみました。

小樽の人間として、これからの展開を
楽しみにしております。

 
At 8:58 午後, Blogger ksukefukushima said...

>ヲタルコさん
書き込みありがとうございます☆
近所に住んでいらっしゃった・・・きっと何度もすれ違った事があるかもしれませんね!

ちなみに、11月中旬までの間に何度か、内部見学会(もちろん無料で)というか、撮影会を企画しようと思っています。
このブログでも告知しますので、ご都合が合えば是非おこしくださいね^^

 

コメントを投稿

<< Home