ksukefukushima.blog

2010/05/05

(旧)岡川薬局の最近

(旧)岡川薬局の事業もスタートしてそろそろ一週間くらい経ちます。
まだまだ課題はたくさんですが、少しずつ広報活動をしていこうと思っています。

ひとまずカフェは下記のようなスケジュールになっています。
(昼は10時~16時、夜は17時~22時)

・日曜
 昼:Cafe COLPEN
 夜:Chelsea食堂
・月曜
 昼:Chelsea食堂
 夜:Chelsea食堂
・火曜
 定休日
・水曜
 昼:Chelsea食堂
 夜:Chelsea食堂
・木曜
 昼:Chelsea食堂
 夜:Cafe COLPEN
・金曜
 昼:アウンクル
 夜:Chelsea食堂
・土曜
 昼:Chelsea食堂
 夜:Chelsea食堂

(*)なお、昼と夜で出店者が変わる日の16時~17時は、Cafe White本体のドリンクメニューのみとなります。


各出店者については・・・

「Cafe COLPEN」さん
 商大生のグループで、美味しいクッキー(大きい!!)が目玉です☆
 今後、食事メニューも追加予定!?の様です!!

「Chelsea食堂」さん
 美味しい「本日の定食」には、赤井川産のお米をはじめ、後志産の食材です。
 ホッとする味の昼食、夕食が楽しめますよ☆

「アウンクル」さん
 社会福祉士の方による出店です。
 手作りのベーグルに、マフィン☆個人的にマフィンサンドが好きです!
 料理はもちろん、社会福祉の相談にも対応できます。



(旧)岡川薬局の活用事業に関することなどは、下記ブログにて。
http://ameblo.jp/re-okagawapharmacy
twitterやmixiもはじめましたので、チェックしてもらえたらと思います☆
ある程度整ってきたら深夜のバー部門もスタートしますのでお楽しみに^^